entry_header

2017/09/08 (金) 12:00

イベントのお知らせ♪

★雑貨マーケット 輪コム vol.14★

9月10日(日) 10:00~16:00
県立森林公園 バードピア・中央広場周辺


たくさんのステキなお店が出店するイベントです
私の作品はシロツメクサさんのブースにて販売します。

詳しくは輪.comサイトにて♪
entry_header

2017/08/05 (土) 12:00

多肉植物

先日MATRIX CONCEPTさんの
多肉寄せ植えワークショップに参加してきました。
講師は直香園芸さんのとってもステキなご夫婦

多肉寄せ植え

好きな多肉を選んで
こんなにステキにできました♪
親切丁寧に教えてくださるので、
小さなお子さんも上手にできていました★

MATRIX CONCEPTさんでは
今後も色々なワークショップが開催される様ですよ
entry_header

2017/08/01 (火) 13:00

レジン ワークショップ♪

先日、コーワハウジングさんで行われた
シロツメクサさんのワークショップに参加しました。

普段はお店で有料で作る事ができますが、
ワークショップではなんと無料で体験できます★

ピアス

私はピアスパーツを作らせて頂きました
ピアスのメニューはないので、ヘアピン用の枠で製作。
(レジン部分以外のパーツは有料になります)

バッグチャーム、ネックレスなど
みなさんとてもステキに作られていましたよ♪

秋にはファブリックパネルの無料ワークショップがあるそうなので
今からとても楽しみにしています
entry_header

2017/07/05 (水) 15:00

夏のドイリー

先日シロツメクサさんに納品してきました。

夏色ドイリー

夏っぽいドイリー色々です。
手前の青い花びらのドイリーは、リボンヤーンで編んでいて
少しぽこぽこしている所があって気に入っています♪

entry_header

2017/06/24 (土) 15:00

アニバーサリーイベント♪

委託でお世話になっているTinyhouseさんでイベント開催中です♪

12tn Anniversary★Sale
6/22(水)~7/1(土)

手作り品以外の雑貨・資材類、20%OFFや
お買い上げ1000円・2000円以上の方にプレゼント
などステキなイベントとなっています

この所、体調を崩してなかなか活動できずにいましたが、
そろそろ色々と納品を始めたいと思っています♪

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ